さやかのんびり日記

さやかのんびり日記です。楽しいことを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの独身気分をエンジョイ

今日から夫と息子は2人で旅行。 ちょっとさみしいけど、でも1人を早速、満喫中です。 アー、ご飯を作らないでいいって、こんなに楽なんですネ! 今日の晩ご飯はビール片手におせんべい、以上! お風呂も入ったし、さて、ゆっくりドラマでも見ますか!

わけあり商品につい

わけあり商品って何らかのわけがあって安いんだろうけどさ。 購入する立場からみるとかなりお得な商品なんだよね。 特に贈答用じゃなくって、自分で食べる食品なんかそうだよね。 たまにディスカウントショップでそういうのやっているんだよね。

主婦ライフ、再スタート

子どもの冬休みが終わって、さみしいような、ほっとしたような。 久しぶりに掃除をしてみると、ゴミだらけで悲惨な状況。 子どもやだんな様がいらっしゃるとこんなにも家事ができないのか〜と実感。 本格的に日常が再スタートしました。

ジョキングをしましょう

今日は、ジョキングにいくきになったのでジョキングに行きました。 一人でジョキングです。 息切れで動悸がとまりません。 途中でジョキングをしていたオバチャンに出会い、一緒にジョキングをすることになりました。 ジョキング友達できて楽しかったです。

ママとも付き合いは、大変

ママ友から、ランチに誘われました。 楽しみなんですが、そのママさん高級思考なんですよ。 ランチが2000円。 高くないですか?ランチなんて980円ぐらいが良いですよ。 言えないんですよね。 ケチとか思われそうで。 息子のためのママさん付き合いです。